※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

生後2週間くらいの赤ちゃんってキャハッとかって笑いますか?😅ニヤリとか…

生後2週間くらいの赤ちゃんってキャハッとかって笑いますか?😅ニヤリとかニコって一瞬するだけの新生児微笑の時期だと思っていたのですが3人目の子にして昨日と今日笑いながらアハッとかキャハッとか言うので混乱しています笑 この時期って声出して笑わないはずですよね😂❓
今は夢見てるみたいで寝ながら 「あ〜 アハッキャハッ う〜 はっはっ」など半目で中々長い寝言を言いながら笑ってて早くない?とこれも気になってます😅
その子によるんでしょうか?
皆さんのお子さんが同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

うちも声出して笑うときありますよ〜!
ちょっと怪しげな感じでアハっアハっって😂
これも新生児微笑の一種だと思ってました😂