※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

旦那が交代勤務。実家も遠いから滅多に親も来ない。義父母は家近いから…

旦那が交代勤務。
実家も遠いから滅多に親も来ない。
義父母は家近いからちょくちょく向こうがきたりうちららが行ったり。


赤ちゃん訪問が今日あって助産師さんに心配されました(笑)
実家遠いし旦那が交代勤務じゃ大変でしょ?大丈夫?困ってる事ない?って(笑)
上の子の時も1人でやってけたからなんも問題ないんだけどめっちゃくちゃ心配されました(笑)
上の子幼稚園だし朝は少しバタバタなるけどそれ以外は割と大丈夫(笑)
義父母じゃ頼りにくいでしょ?って(笑)
こーゆーサービスや支援もあるよ!!ってめっちゃくちゃ勧められたけど今んところ困ってることなし(笑)


似たような方いますか?🤣

コメント