※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

携帯代っていくらぐらいですか?我が家は夫婦でドコモのiPhone2台を分割購入して、光の契約も込みで毎月2万円です!

携帯代っていくらぐらいですか?
我が家は夫婦でドコモのiPhone2台を分割購入して、光の契約も込みで毎月2万円です!

コメント

yun☺︎︎❤︎

夫婦でソフトバンクです( ´ ▽ ` )ノ
光込みで2万円です♡

ザト

うちもソフトバンクですが、同じです!
残債のあるiPhone6と6s+の2台あり、登録していないiPadがあり、光込みで月2万です💟

なんちゃん

夫婦でドコモ使ってまして2万いくかいかないかです😌💗
ちなみにドコモ光に入ってます😓

いちママ

夫婦でドコモ使ってドコモ光込で2万円くらいです!もっと安くならないかなーと頻繁に見直ししてます(><)

しまじろー

夫はauで、機種代込みで8000円。

私はauのガラケーをカケホで2000円、スマホは格安SIMにして2500円です。

ぽん

高いと思ってたんですけど2万円前後の方が多いんですね!
私も見直しマメにするんですけど、なかなか安くならず、格安SIMは仕組みが難しくて…
携帯高いですよねー

なんちゃん

今はもぉしょうがないかなと思っております😅💧

yu-ki+

ドコモのiPhone2台+ドコモ光で14000円です!
いろいろ割引適用されてこの値段ですが、来年適用されなくなる部分もあるのでそのときまたプラン見直しになりますね💦

まに

格安スマホ
約2500円と
ワイファイ5000円です★

あおし

夫婦共にDOCOMOで毎月25,000円位支払っているので、格安スマホ(楽天モバイル)にする予定です(^^)

予定では格安スマホ2台契約+フレッツ光契約してトータルで1万以下になる予定です♪

DOCOMOから楽天モバイルなら今お使いのアイフォンそのまま番号もそのまま使えると聞いたので。
ポンさんは何県ですか?
もし楽天モバイルに変更されるようで色々分からないことがあるなら楽天モバイルの店舗もあるらしいですよ!
私は千葉なのですが電車で行ける距離に楽天モバイルの店舗があるのでそちらに契約に行く予定です(^○^)