※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天お買い物マラソンでポイントを使う方法について教えてください。近くのディスカウントストアよりもお得なのか、ポイントの引き落としに注意が必要か悩んでいます。

楽天お買い物マラソンについて詳しい方教えて下さい〜!
日用品とか買おうかなって思ってるんですが、お値段だけ見ると近くのディスカウントストアの方が安いです🤔
ポイントバックでトントンか少し安いぐらいかなぁと思うんですけど、実際引き落とされるのって割高な金額ですよね⁇💦
皆さんマラソンでゲットしたポイントを使ってカードの引き落としとかに当ててる感じですか⁇ポイント支払いできる日にちも決まってるから忘れそう…ポイントを貯めて次回のお買い物に使う感じですか⁇
インスタで調べても結局お得になるのかよく分からず😅

どなたか教えて頂けると嬉しいです❣️

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私は楽天は値段が割高すぎるので
ドラッグストア派です!
いくらポイントがはいってくるにせよ、無駄なものまで買ってしまったら意味ないし10店舗回ればまたポイントつくんでしょうが、値段が高くて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうです😅ポイント欲しさに無駄な物買っちゃいそうです💦ポイントは貯まるけどカードの引き落としか高くなると意味ないなぁと思って😂賢く使えるように勉強します✨

• 5月10日

SPUがほとんど達成していて10店舗かいまわり、ポイントバックがつくなら安いと思います!
あとは店舗で買って運ぶ手間がなくなることですかね、、🤔

ちなみに楽天は1%分は通常ポイントでカードの支払いに当てられますが(ショップ独自の還元も通常ポイント)かいまわりやSPUのポイントバックはほぼ期間限定ポイントです💡
私は次のお買い物マラソンに使ったり、楽天ペイで買い物に使ったりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10店舗買い回らないとなんですね🤔
    期間限定ポイントは支払いに充てられないんですね💦
    貯まったポイントは実店舗で利用するのが良さそうですね❣️

• 5月10日
yuki

ドラックストアと比べて安いものは買ってます😊
子どもの使ってる桃のはローションとかはネットの方が安いです!
楽天24だと13000円以上買えば15%のクーポンあるのでまとめて買ってます😊

ポイントはガソリンに使ったり、ミスドかマックですね🍟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15パーセントオフのクーポンありますね!それなら確かに安いかもです〜❣️
    ガソリンに使うのいいですね😍参考にさせていただきます✨

• 5月10日