※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠20週で血糖値高いと言われました。糖分ゼロで満腹感のあるおやつはありますか?

妊娠20週です。今日妊婦健診で、血糖値高いと言われました😵😵甘いお菓子は禁止です。。糖分ゼロの、できれば満腹感を得られるおやつはありませんか??

コメント

おブス😁

糖分とゆーより、糖質が低いのがいいかもですね💦
私は、妊娠糖尿病と診断されてしまったので、今は低GIのチョコや低糖質のプリンやクッキー食べてます😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

私もその妊娠糖尿病の手前なんだと思います😵低糖質のプリン、クッキーもあるんですね!色々調べてみます!!

• 5月10日
ママリ

カロリーゼロのものや、コカコーラゼロとかよく飲んでました✨
食品表示に、糖質量(炭水化物量)○○gって書いてあるところ見てください。それが0だと血糖値は上がりません^_^

0じゃなくても、低ければ低いほど血糖値上がりません。

食べたいものがあったら糖質量で比べてみるとかもいいと思います💡
あとはラカントっていうお砂糖は血糖値上がらないので、それを使って手作りお菓子を作るっていう手もありますよ!

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど、糖質と書いてない時は炭水化物のところ見るんですね!買う時によく見てみます。お菓子作りは苦手なので市販で探してみます😵笑
    丁寧にありがとうございます!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

あと、ローソンやシャトレーゼは、糖質オフのパンやスイーツやアイスなどが結構置いてます✨
    探せば色々ありますよ〜😆✨

• 5月10日

ロカボの物を食べるといいかもしれないですね!
ローソンに沢山お菓子やパンが売ってて美味しいしオススメです🎶¨̮

• ぱぴこ

ぱぴこ

ローソンですか!こんな田舎にもあるから助かる😭今度行ってみます!!

• 5月10日

退会ユーザー

ロカボマークが目印です🙈💭💗

• 5月10日