※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mq♡
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三撮影について、次女と長女の撮影について質問があります。新規登録で半額券使用可能か、長女も着物を借りられるか、料金は撮影料+商品代+着物レンタル料で合っていますか。

スタジオアリスの七五三について教えて下さい🙇‍♀️‼️‼️
今年、次女が七五三です☺️✨
長女が3歳の時に七五三でスタジオアリスで撮影しました‼️長女が今年8歳になるのですが、去年7歳の写真が撮れなかったので、次女と一緒に撮影したいなと考えています‼️‼️スタジオアリスで予約する際は、次女で新規で登録して撮影半額券は使えますでしょうか❓
七五三参りの時にも着物をレンタルしたいと考えていてその際は長女も借りれますか❓
また料金は、撮影料(3300円)+商品代+着物レンタル料(2人分)という認識であってますか🤔⁉️
詳しい方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

料金は七五三パックというものがありますよ!HPに詳細あります。
先日問い合わせをしたところ、例えばですが、2人でパック1つだと、パックの内容を2人で半分ずつ、とみたいになるそうです。(元々ついてた衣装2着を、1人1着ずつ)
衣装を2人とも2着きたいとかだと、2人分のパックの注文になるそうです。
お参り時の着物レンタルは2人分になると思います!

• mq♡

mq♡

できるだけお安くしたいので七五三のパックは使わず、単品で細々と購入しようと考えています‼️なので撮影半額券など使えるのかなど気になってました🤔
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

七五三高いですよね😂我が家はアリスではないですが、2人で15万かかりそうです💸
    パック使わないなら半額券使用できると思うので、上記の料金になると思います😊✨

• 5月10日
  • mq♡

mq♡

15万😱すごいですね~~
    でも撮った写真、全部選びたくなりますよね~😂💕
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 5月10日