※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

生理開始日は3/21。検査薬で陰性→陽性。病院で胎嚢未確認。1週間後再受診。初妊娠で不安。同じ経験の方いますか?

最終生理開始日が3/21です。生理が来なく何度か検査薬使ってたんでが陰性で本日朝再度検査薬をやってみたら陽性でした。
そのまま病院にいってみたのですが胎嚢がまだ確認出来ない。1週間後にまた受診になりました。子宮外妊娠も頭にいれておくように言われました…同じようなこと言われたり同じような経験ある方いますか?

ちなみに初めての妊娠になるので不安がすごいです

コメント

さとう🐷

同じようなことがあり、排卵が2週間ズレていて子宮内に確認できたの、だいぶかかりました💦

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

病院でも妊娠反応は出てるっては言われたんですけど、妊娠何周って分かるのは子宮内に確認できてからになるんですか?💦

無知ですみません

• 5月10日
  • さとう🐷

さとう🐷

私も陽性は出てるって言われました😉

私の場合は基礎体温表と見えたときのタイミングで何週って決まりました😊

• 5月10日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

そうなんですね🙄病院から帰ってきてルナルナとっていれてみたら排卵日も4月の生理予定日も全然違かったのでもしかしたらママリさんのようにズレてるかもです💦ルナルナでいくと4月生理予定日から今日まで1週間ちょっとしか経ってませんでした🙄笑

来週、確認できるといいんですが😭

• 5月10日
  • さとう🐷

さとう🐷

そうやったんですね😊私2週間もズレてたんで、はじめてのママリさんもズレてるだけでありますように❤️

無事に子宮内にいること願ってます👶

• 5月10日