※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使って赤ちゃんの動きを感じるけど、激しく蹴られることがある。検診では活発な赤ちゃんと言われる。胎動を感じたらどんな感じになるか心配。

昨日エンジェルサウンズ使いました🤗❤
横になるとポコッと下っ腹が出るのでそこに赤ちゃんがいるのが分かるためすぐに見つけることができます♫
旦那がいつも心音を探すのですが、一発で見つけて、
「赤ちゃんみっけ😁」って言った瞬間ボコっと蹴られました🤣💦
そのあとからは赤ちゃんが逃げる逃げる🤣
旦那はエンジェルサウンズで追いかける🤣
見つけれたらまた蹴られる🤣
エンジェルサウンズ使われている方、そんなにボコボコ蹴られますか?
朝使ったときは寝てるのか蹴られることはないのですが夜使うと必ず起きてます😄
夕方に検診に行くと横向いたり背を向けたりグルグル動いているのに午前中に検診に行くとちょこっと動くぐらい🤗
先生にもよく動く子だね〜って言われます(笑)
まだ胎動を感じませんが、エンジェルサウンズでそれだけボコボコ蹴ってるのが分かるので胎動感じだしたら、すごい激しいですよね??

コメント

ゆあまま

エンジェルサウンズ使ってる時、めちゃくちゃ蹴られて耳が痛くなってました😅胎動分かるようになってからは、凄い激しくて、エコーでもめちゃくちゃ元気だねっていつも先生に言われてます😅

• つくね

つくね

やっぱり胎動激しくなるんですね😣💦
    夜にボコボコ蹴ってるので胎動で眠れなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしています😅
    元気で何よりなんですが、働いているため寝不足になるのが怖いです😭

• 5月10日
  • ゆあまま

ゆあまま

夜は今の所寝れてますよ😆
    これから先は分かんないですけど😅

• 5月10日