※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

リンスが後ちょっとで使い切っちゃうのに詰め替えストックもなくて、す…

リンスが後ちょっとで使い切っちゃうのに詰め替えストックもなくて、すぐそこのウエルシアへ買いに行こうって決めていたんだけど、洗濯とか掃除とかしてたらダルくなっちゃった💦

無職でも連休明けはつらいよ😂

コメント

mnrhnk29

同じく無職ですが連休あけやる気でないので近くのドラッグストア(大人なら徒歩2分)に5%オフの日だから買い物行きたいけど諦めようと思ってます←

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

気持ちはあるのに、体が動かないんですよね😂

お昼ご飯食べたら眠くなってきたし…明日にしようかなって思います💦

• 5月10日
ママ

分かります‼️
お子さんはお家で見られているのでしょうか、
子供と2人きりで、掃除なんて出来ないししようと思えませんよ😅

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ずっと自宅保育で、掃除は適当にバーッとやるので精一杯です💦

理想的には、リビングは毎日クイックルワイパーで拭き上げまでして、トイレ掃除も毎日やりたいところなのですが…子供見ながらですと、なかなかそこまで出来ないですよね🥺

• 5月10日