※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

マッチングアプリで連絡している方とのやり取りが遅く、会う気がなくなった。一言伝えた方がいいか相談。

シングルマザーです

なかなか出会いがなくマッチングアプリをインストールして、LINE交換した方が1人います
電話も数回してお互いの予定があえば会おうとなってます。
話してみて話しやすい方だし会ってみたいなと思ったのですが、連絡頻度が遅すぎてもういいやって気持ちになってしまいました😅
仕事してるし私も仕事してるから遅くなってしまう時もありますが、1日に2.3回連絡かわすくらいで自分が頻繁に連絡とりたい人なのでこんだけ遅いと…って感じです💦

自分の中でもういいやってなってるので会う気もなくなってしまったのですが、一言相手に伝えた方がいいと思いますか?
批判は結構です🙏

コメント

ゆあまま

私ならしれーっとフェードアウトしちゃいます😅

deleted user

その日は予定が〜って感じで言うか
連絡もスルーしたら向こうもその気がないんだなって気付くと思いますよ🤔

mei🍒

わざわざ伝えなくていいと思います。マッチングアプリで出会ったのであればお相手もほかに連絡取っているでしょうし連絡が遅いということは他におきにいりがいるか、本当に連絡不精なのか😅今の時点で合わないならスルーでいいですよ🤗

2児のママ


皆さんありがとうございました!!!