※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子へのプレゼントについて、サイズ80で通年着れる素材の服がいいです。複数でも大丈夫です。

いいねでお願いします!
友達の子へベビー服をプレゼントしたいと思っています。いま生後3ヶ月の男の子なのですが、もらって嬉しいのはどれでしょうか?プレゼント選びの参考にしたいです!サイズは80で、通年着れそうな素材の服にしようと思ってます。
複数でも大丈夫です!☺️

コメント

つむつむ

半袖ロンパース&レギンス

つむつむ

長袖ロンパース&レギンス

つむつむ

Tシャツ&サロペット

つむつむ

ロンT&&サロペット

つむつむ

Tシャツ&ハーフパンツ

つむつむ

ロンT&七分丈パンツ(サルエルパンツみたいなやつ)

つむつむ

その他
(コメントもらえたら嬉しいです!)

げっそー

長袖の羽織ものはどうですか?
夏は冷房効きすぎてるところで使えますし、秋くらいからは少し肌寒い日にも使えますし😊

• つむつむ

つむつむ

羽織物もいいですね!薄手の羽織物も見てみます😊

• 5月10日
ママリ

正直洋服は私はいらないかなぁと思ってしまいます💦
一人目か二人目とかにもよりますが、子供の服ってママの趣味になるので着せやすい着せにくいとかもあって貰ったやつほとんど着せてないです⤵︎

おむつが1番嬉しいです!

• ママリ

ママリ

補足ですいません🙇‍♀️
    あと私は仲良い友達には予算これくらいで何か欲しいものあったら教えて!って言ってます。
    欲しいものあげたいのでこれが1番喜ばれますー😆

• 5月11日
  • つむつむ

つむつむ

回答ありがとうございます!
    同じ時期子供が産まれて、私はおもちゃをあげて、友達は洋服をくれたのですが明らかに金額差ありすぎて🤣私は服嬉しかったので、洋服も追加であげようかなと思ってました!欲しい物聞くと、「大丈夫!気持ちだけで!」と言われてしまいます笑
    おむつだとちょっと味気ないかなーと思ってしまいますが、一番実用的ですよねー😌検討します!

• 5月13日