※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那と息子の話ができない。今息子入院中で、コロナのため親1人しか面会…

旦那と息子の話ができない。
今息子入院中で、コロナのため親1人しか面会できず
毎日私が行っているのですが
今日どうだった?って聞いてくることも無く
私が今日こうだったよって話しても
ふっって鼻で笑うだけ。なにそれ?
聞いてこず私からも話さないと一切息子の事での会話なし
なんなんですかね???
息子の姿みたいとか気にならないんでしょうか

コメント

不器用母ちゃん

100歩譲って聞いてこないのは仕方ないとしても…話をして鼻で笑うだけって…親なのに?って思います😩
すいません、人様の旦那さんなのに…

  • minami

    minami

    息子以外のことでもなんですけど、基本会話にならず鼻で笑われて終わるんですよね。毎回毎回その反応見てムカつきます。もっと言ってやってください😂やっぱ変ですよね

    • 5月10日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    そうなんですか😢
    こどもはやっぱり自分よりも大事な存在ですし、気になるのが一般的ですよね😖💦
    会話が元々苦手なんでしょうか?

    • 5月10日
  • minami

    minami

    元々会話は多い方ではないですね💦

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

話しても聞いてもこないのは、気にならないんじゃないですかね

  • minami

    minami

    親としてどうなんですかねそれって💦

    • 5月10日
くまっぴー

なんか寂しいですよね。
入院してて会えない状況なら余計に息子さんのこと気になるんじゃないのかなと思うのですが…💦
仕事のことで頭いっぱいとか…なんか事情があるのでしょうか😭
もともと子供にあまり興味ないとか…?

  • minami

    minami

    寂しいどころかえ、それでも親?ってずっと思ってます。家にいる頃から、自分仕事中の日中何してたとか聞いてくることもほぼなくだったので。
    会えないなら変わるかなと思ったけど全然でした
    子供のことは好きみたいなんですけど、育児には非協力的、自分の気分乗った時に遊ぶくらいなんですよねずっと。子どもはオモチャじゃねーんだよってずっと思ってます。

    • 5月10日