※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋っ子
妊娠・出産

昨日の夜破水して入院したけど、陣痛こない。旦那が休みで産まれて欲しい。上の子は父ちゃんいるから安心。入院生活は快適だけど、テレビ見るのに悩む。早く赤ちゃんが欲しい。

呟きです、、批判等おことわりです。

昨日の夜破水して入院したけど、陣痛こなーい!
スクワットしたり散歩・ツボ押ししても中々陣痛こない。
きても、1時間に2回あるかないか…
どうしたらくるのー!旦那が今日明日休みだからこのタイミングで産まれて欲しいよ😭

上の子は父ちゃんいるから寂しがって無さそうだし、一安心💓
家出る時は寝てたから、お別れできなかったのがママ寂しいよ😭

でも、入院生活快適😂久しぶりの自由☺️
けどいつもテレビつけてても子供優先だったから何見ていいか分からない😑笑

早くでてこーい💕

コメント

ちゃそ

私も一人目は破水から始まりました!入院しても本陣痛が来たのは12時間以上経ってからで、その間どうしたらいいかわからずずっとソワソワしてました🤣結局、夜シャワーを浴びて気持ち的にスッキリしたのか、そこから本陣痛が始まりました!
旦那さんお休みの間に生まれてくれると嬉しいですね😊頑張ってください🥰

• 芋っ子

芋っ子

コメントありがとうございます😊
    上の子も破水からはじまりまたか…どの感じです💦
    破水しててもシャワー浴びれたんですね😳

頑張ります💪

• 5月10日
  • ちゃそ

ちゃそ

出産したらその日はシャワー浴びれないかもしれないし、破水して足とか気持ち悪いだろうから今のうちに浴びておいで!と助産師さんに言われました!病院によるかもですが、私が出産した病院では入浴はダメでもシャワーだけなら良かったみたいです🤗

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も破水してしばらく陣痛こなくて、やっと来たけど子宮口は全然開いてないしで、破水から24時間たっちゃうからって緊急帝王切開でした😭

早く産まれると良いですね💕今のうちに体力温存してくださーい!

• 芋っ子

芋っ子

コメントありがとうございます😊
    促進剤ではなく帝王切開なんですね💦上の子も破水からだったので今回も陣痛来なければ促進剤かなっておもってます😭

沢山寝て体力温存します💓
    ありがとうございます☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私の場合は血圧も高かったため最初から促進剤でした😅
    促進剤使ったら先に破水した感じで、、、それから促進剤使ってるのになかなか陣痛来なくて、、、って感じでした😩

• 5月10日