※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊娠・出産

生理周期は35日で、最終整理から9週3日。7週で心拍確認、9週で見えず。出血や痛みなし。心拍確認後の経験について教えてください。

教えてください!
生理周期35日くらいです。
排卵日は確実ではないため
最終整理から数えると9w3dです

7wのときにすごい小さいけど心拍?ぽいね〜っていう
ピクピクした動きを確認できました。
9wの今日検診に行きましたが
赤ちゃんは大きくなってるけど心拍ぽいのが見えませんでした

出血も痛みも何もありません
この後に心拍見えたよ!!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日分からないならまだ可能性ありますが9wで胎芽何ミリでしたか?💦

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    5ミリです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9wで5ミリだとかなり小さいので排卵遅れたんですかね?💦

    • 5月10日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    小さいですよね〜🤣🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも今回排卵が1週間ずれて最終月経からは8wで胎芽5ミリ、心拍は確認できてましたが、うーん。8wにしては小さいからどうなるかな〜て言われてました😭💦自分の中で排卵がずれてるのわかってましたがそれでも7wで5ミリは小さいのでかなり不安でした😭

    • 5月10日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    その後の検診では無事でしたか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に今33wまで育ってます😊次の2週間でかなり成長してました笑

    • 5月10日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    心拍が確認できててのに、見えなくなってるのやはり,,厳しいですよね、、、

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度動いていたのに止まってしまったなら厳しいかと思います💦😭

    • 5月10日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    そうですよね( ; ; )!ありがとうございます!

    • 5月10日