※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の子に恋をしているのですが、まだ不貞行為はしてないもよう…

旦那が会社の子に恋をしているのですが、まだ不貞行為はしてないもようです。私は何も知らないふりしているのですが、
今度2人きりで会う約束をしているのですが皆さんなら泳がせて慰謝料とりますか?
それとも会うのやめさせますか?夢から醒させますか?
私は旦那のこと大好きでした。できることならやりなおしたいと思っていますが。
一昨日話し合って女の勘で最近あやしいよー!裏切り行為はなしでね!私は大好きだから家族仲良く頑張っていこうねとゆうと泣いて大事にするよありがとうと言ってくれたので信じてみましたが次の日普通に連絡取り合ってました笑
もう無理ですかね😂みなさんの意見聞かせてください!

コメント

り

離婚したくないのであれば会うのはやめさせます。
離婚するつもりなら泳がせて慰謝料取ります。が、2人で会ってご飯だけなら慰謝料は難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社ではハグしたりキスもしてるようです。なのでもう少し泳がせたら不貞行為まで行きそうなので悩んでます。。ここまで恋愛にハマってるのであれば会うのやめなさそうですよね🥲

• 5月10日
  • り

そうなんですね💦
    でしたら証拠は集めておいて相手の女には慰謝料請求と今後一切近づかないという誓約書などを書いてもらい、旦那さんには離婚するなら慰謝料と養育費を請求、離婚しないなら次浮気したら〜という誓約書を書いてもらうのがいいと思います!

• 5月10日
ママリ

クソですね!ごめんなさい🙏

今後どうしたいかによるかな?って思います。

離婚覚悟なら、今は辛いですが我慢して証拠集めして慰謝料とります!
けどやり直す気があるなら、会うのをやめさせます。
私的には2人で会った男と生活するのは気持ち悪いので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きなんですけどもうハマってしまってるので私の声が届かないんでしょうね🥲クソすぎます💔

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

離婚したくないなら会うのを辞めさせて諭しますかね…男って許してくれる女に弱いと思うので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がLINE見てることもGPSついてるのも何も知らないのでどう言ったらいいのかわかりません😖😖😖

• 5月10日
* thk *

離婚したくなくても、泳がせて証拠をたくさん集めたら相手にだけ慰謝料請求することも可能かと思います。

ただ、同じことは繰り返すかやーと感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり繰り返しますよね😣もうお終いですね💔

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

今お辛い心境ですね💦
いざ自分になったら私もどうするか中々決められませんが、とてもショックですよね。。
お金があるなら探偵をつけるかもしれません、ただでは離婚させたくないので、離婚するなら徹底的に苦しめたいです。
いろんな方の話きいてると結婚って好きな人を嫌いになることなのかなーと最近モヤモヤします🥲男ってつくづく悲しい生き物ですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人を嫌いになるか、、、その通りかもですね❗️こんな結婚生活思ってもなかったので悔しくて悲しくて😭ありがとうございます。

• 5月10日
もずく

会うのやめさせますね。
それでも黙って会うならアウトです。一旦やめさせてそれからの行動も見ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は証拠を全て消してくるので何て突っ込んでいいのか悩みます、、、

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

泳がせて証拠はどうとるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵にお願いしようと思ってます。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するつもりならわたしはそうします

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那に一度忠告したのですが次の日には連絡取り合ってました。頭はその子の事ばかりになっているようです。もう私は諦めた方がいいですよね?😭

• 5月10日