※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

専業主婦なのに働いてる旦那に夕食作ってもらうっていけないことなのか…

専業主婦なのに働いてる旦那に夕食作ってもらうっていけないことなのかなあ。。

私は好き嫌いなくて旦那は好き嫌い味のこだわり強くて料理できるからじゃあそっちが作ったらって事で結婚前から作ってもらってるんだけどまあ周りから色々言われる😅

最初は料理苦手だと思ってたけどやった事無いから出来なかっただけで離乳食完了期のご飯は割と普通に作れるし、旦那がいなくても困りはしてない。

旦那も私も18で若いから言われるのかなあと思うけど、
旦那に離乳食作ってもらった事ないし旦那いなくても子供にちゃんとご飯作れるんだからいーじゃんって。

旦那と2人で決めた事に関してこれだから若くデキ婚した人は〜って言われるのはなんかなあ😅

コメント

maria

外野が言う必要ないですよね〜。無視していいと思います。気にする必要なし‼️
羨ましいだけでしょうね〜

さおり

夫婦がよければそれでいいと思います😃
他人の言うことは気にしない!笑

®️®️

専業主婦でも分担していいですよ。
子どももいますしね。

周りはやらない旦那ばっかで妬んでるんですかね(笑)

若くてもしっかりできるのはいい旦那様だと思いますよ!

もちもっち

夫婦のことなので周りは関係ないですね🤔
若い云々色々いいますが、私と同世代(30代)の方が拗れてる人やできてない人多い気がします🤣

ことり

旦那さんが作ってくれるなんて羨ましいです!
わたしも料理大嫌いですけど、作ってくれないので自分が作ります笑
お二人の間で納得しているのなら、他人の言うことは無視しましょ!
旦那さんも自分で作ることでストレスがないのならなお良しですよ

もも

家事は得意な方、手が空いてる方、やるのが好きな方
がやればいいんじゃないですかね👏
私も専業主婦ですが、家事全部はやってないですよ😊
料理はまったく旦那ができないので私がやってますがその他は分担だったり手が空いてるほうがやったり🙆‍♀️

全然いけないことじゃないですよ!
そんな風に言うのはきっと羨ましくて言ってるだけです👌

はじめてのママリ🔰

私30代の専業主婦ですが、家事そんなにしてないです🤣
言ってくる人はなんかの強迫観念がある人か羨ましい人ですね😄

2児の母

羨ましい!!!!
なんでもやれるほうがやればいいんですよ^^周りのことは気にせず、夫婦のことは夫婦で決めればいいと思います!
18歳で子育てして、家事して、偉すぎ!!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが良ければ外野は無視です!私も専業主婦ですがめっちゃ育児家事してもらってますし、テイクアウトも多くてかなり楽してますよ😂