※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊娠・出産

フローリングで転んでしまいましたが、胎動が確認できれば大丈夫でしょうか?健診は明後日です。

先ほどフローリングで滑って尻餅をついてしまいした💦やばい!!と思って手出したので、手→お尻の順で床についたのですが体重が増えてきて結構ドシンといってしまいました💦
転んだばかりでまだ胎動が確認できないですがこのあと胎動確認できれば大丈夫ですよね?💦
健診は明後日の予定です🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

その認識で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます🐱✨

• 5月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

途中で送ってしまいました💦
    胎動もあり出血等ないので様子見ます🌼ありがとうございます🙏✨

• 5月10日
1910⋆36

私の場合新しいお店の階段に気付かず前から転びました😂

胎動確認とあとカチカチに張ったりしたら気にした方が良いかもです🥺🥺
お大事に✨

• きいちゃん

きいちゃん

足元見えなくて危ないときありますよね💦
    転んですぐ横になってたんですが1回張りが強くありましたがそのあとは特になにもなく胎動も感じられてます🌼
    ありかとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

胎動があってもなくても腹痛、出血、お腹の張りが引かないその他今まで感じたことのない感覚などがある時はすぐに受診したほうがいいですよ。
胎動だけで判断は危険です。

• きいちゃん

きいちゃん

張りが1度ありましたがその後なんともなく胎動あり腹痛出血なく経過してます🐱!
    一人目のときはなにするにも慎重だったのに二人目大雑把すぎて気を付けないとだめですね💦
    ありがとうございます🙏✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    2人目だと上の子追いかけたりお腹の子だけ気にするってできないですよね😂

• 5月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

ですよね!!😂💦
    上の子のときは重いもの持たないように、小走りなんて絶対できない、とかいろいろ気を付けてたのに今回はがんがん抱っこしてるし公園で走っちゃうし…💦やはりみんなそうですよね😁💦

• 5月10日