※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
家族・旦那

昨日からずっとモヤモヤしてるので吐き出させてください😭昨日母の日のプ…

昨日からずっとモヤモヤしてるので吐き出させてください😭

昨日母の日のプレゼントを私に義母宅に行きました。
もともと子供にはお菓子とか食べさせたい人だと言うことは知っていたのですがまだ1歳になったばかりの娘にファンタオレンジ飲ませようとしたり(義母が飲んだペットボトル)、コンビニスイーツ食べさせようとしたりしました。
冗談混じりでしたが本当イライラします😇
食べ物も虫歯予防で口移ししないでやってきてるのにお前の飲んだ飲み物飲ますな💢って感じです。
旦那も冗談だから食べさせないよと言って義母には何も言わず。
冗談でも笑えないからちゃんと言ってと旦那に伝えましたが、イライラがおさまらないです😭

もう会いたくない。

コメント

ママリ

えええええ、寒気、見ててゾッとしました😭
旦那さんそこは強く言えよ…ですね💦

• Anki

Anki

本当ちゃんと言ってほしいです!
    今度同じことされたらもう会わせたくないです😇

• 5月10日
れい

うちも同じようなことが生後二ヶ月のときにありもう無理になり会わせてもないし、なんなら今まで義実家の目の前に住まされてて引っ越しました😇やはり他人の母親、無理なもんは無理😇

• Anki

Anki

昨日も会う前になんで会わせないんだもコロナもあるけどよく考えろとか言うよくわからないメールが来て会うことになったのですが、あんなことされるなら本当に会わせなくないと思いました😇
    次同じ事されたら即退場にします(笑)

• 5月10日