※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝返りして夜中に泣くようになりました。ベビーベッドで寝かせているけど、セミダブルベッドに移動させても幅2m40cm×2mなら大丈夫でしょうか?一緒に寝るつもりはありません。

生後9ヶ月なのですが、一昨日から
寝返りして夜中2回 泣くようになり
ました。

今はベビーベッドで寝てるのですが
セミダブル2つくっつけてるローベッド
なら余っててこっちに一人で寝かそうと
思ったのですが
幅2m40cm×2m くらいなら落ちないですかね💦?

一緒に寝ることは考えてません😭

コメント

moony mama

息子、小さい時ほど寝相が悪くて、大人の敷布団から平気でおちてましたよ😅
布団の周りに座布団とか敷き詰めても、その外に行くこともありました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー😭
    確かに転がりやすいですよね…(笑)

    ガード片方はしておいた方が
    安心ですかね😥
    反対は壁なので…(´._.`)

    • 5月10日
  • moony mama

    moony mama

    お子さんにもよると思いますが、絶対がないのでガードできるならした方が良いかと。
    旅行行った時に、布団2枚引いといたのに、落ちたりしましたからねー😆

    • 5月10日