※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私だったらしないなぁっていう事を大したことないですがお話しさせてく…

私だったらしないなぁっていう事を
大したことないですがお話しさせてください


5年も前に付き合っていた元カレの話です
二つ上の彼は大学の学部が同じで部活も同じ後輩がいました(女)
試合の応援などによく行っていたため、
その後輩とは面識があり、私と同級生ということから
それなりに話す仲になり、当時一度だけご飯に行ったことがありました。
しかし、次第にマウントを取られている気がして
距離を置くようになりました。

その彼はギャンブルにキャバ 風俗に懲りず
浮気、二股をしており、苦しくなり別れました。
トラウマもありましたが、
今は旦那にもで会え、結婚し子供も授かることが出来て幸せです😊
そんなある日、その後輩から連絡があり、
あの男(私の元彼)はクズだったよねって
いう話になり、なぜ後輩の方が被害者ぶってるのかな?と思ったら、
迫られた、押し倒されそうになったなど
私に言ってきたのですが…笑笑

うん。だから何?って感じでした笑笑
未だに元カレのことで勝ち誇った気でいるのかな?と
思って少し呆れました。
その後輩の気持ちは全く分かりませんが、
元彼のことを久々思い出して、嫌な気分になったので
書かせてもらいました💦

コメント

ありす

わざわざママリさんに話す意味ですよね😥

ママリさんのおっしゃる通り、過去に囚われて成長せず勝ち誇った気でいるんだろうなと思いました!
私ならかわいそうな人だな〜と思ってスルーしちゃいます🤭
そんな人のせいで嫌な気持ちになる時間がもったいないですよ☺︎!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    ですよね💦
    なんで、私に言ってくるんだろうって思いましたもん笑笑

    本当ですよね! 明るく前向きに頑張りたいと思います🤣
    旦那のことじゃないので、まだよかったと思ってます🤣笑

    • 5月10日