※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
妊娠・出産

お腹の張りが増してきて、子宮が締め付けられるような痛みが1日に3、4回ある。前回の検診では張りがあると言われたが、今回は痛みもある。同じ経験の方いますか?

お腹の張りについてなんですが、
前回19wの検診で張ってるみたいだから
気をつけてね~~~で終わったのですが
最近は1日に3、4回は子宮が締め付けられるような
痛みがあります。
その間痛すぎてしばらくは動けません💦💦
上2人の時はお腹が張って痛いなどは
なかったので中期で張る?っていうのが
あまりよくわかりません💦
3、4回ぐらいなら大丈夫なんでしょうか?
子宮が締め付けられるような痛みが
張っているのかわからなくて💦
同じような方いますか?(´・ ・`)

コメント

deleted user

あまりに痛いなら病院に、連絡した方がいいですよ💦

deleted user

私もその頃1日5回以上張っていて助産師さんに聞きました!そしたら、そのくらいなら大丈夫って笑われました😂
え!?大丈夫なんだ!?って思った記憶あります。
でも張ると心配ですよね😂私は1人目も持病のせいか張りやすくずっと張り止め服用してましたが予定日4日超過で産まれました!
とりあえず気になるなら出来る限り横になることをお勧めします♡お大事に!