※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の抱っこ癖について悩んでいます。抱っこ癖は本当にあるのでしょうか?他の方はどうしているのか知りたいです。

息子は抱っこっ子なんですがわたしは抱っこを求められたら基本抱っこするようにしています👶

実母は外とかで抱っこを求められてもあんまり抱っこせず歩きなさいって感じでわたしに「そんなに抱っこしてるから抱っこ癖がついたんだよ」って言われたのですがそもそも抱っこ癖なんて本当にあるのでしょうか😥?

前にYouTubeで抱っこを求められたらたくさんしてあげてってっていう動画を見てわたし間違ってなかったなあって思えたのですが皆さんは基本どうしてますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱き癖はあると思います❤️
でもママが大変なだけで子供にとってはいいことしかないと思いますよ🔅

3歳になった息子はもう抱っこほとんどないです😖こうやっていつか抱っこなんか求められなくなって自分で歩いて自分で好きな所へ行くようになるんだと思ったら寂しくて2人目は求められなくても常に抱っこしまくってます😂❤️❤️