※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日何もなかったのに、父の日は良いワイン買ったりするの、腑に落ち…

母の日何もなかったのに、父の日は良いワイン買ったりするの、腑に落ちないってSNSに嘆いたら、意外にも共感してくれる人多かった🤣✨少しのサプライズでも嬉しいですよね。
旦那はサプライズしないのですが、しない人に限って父の日や誕生日など自分の時は求めませんか?

コメント

わかります🤣!!

誕生日とか父の日とか…とくに誕生日が休みに当たると「今日誕生日だからさー、朝からビール飲んでいい🤣?」とか「誕生日だからさー、何買おうかなー」とか言ってきます💢
たぶん父の日もそんなんしてきます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!じゃあ同じようにして欲しいですよね!!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

物が欲しいわけじゃないけど、旦那の考え方が残念だと思います😓
自分は求めてしてもらうくせに、自分以外にはスルー。
相手が喜ぶところが嬉しいって気持ちがないんでしょうね。

もうすぐ旦那の誕生日。
スルーする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!全く一緒です。物が欲しいわけではないのだけど…
    ほんとうに他人に尽くしたいという気持ちがないんだと思います🥲

• 5月10日