※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

母の日に夫に暴言を吐かれました。少し大袈裟ではありますが、夫もイラ…

母の日に夫に暴言を吐かれました。
少し大袈裟ではありますが、夫もイライラしていたし、仕方ないとは思いつつ、母の日ぐらい少しは我慢出来ないのか、言ったらまずいなとは思わないのか、ムカついて仕方ありません。
せっかくの母の日朝から夫のせいで嫌な1日になりました。
言い合っても喧嘩して子供にも影響悪いし、子供が寝た後に話し合っても改善することもありません。
みなさんそういう場合どうしていますか?もう無視でしょうか??

コメント

🐰

うちも今日朝から夫にイライラしましたー!
うちは毎度話し合いはせず次の日は普通に過ごしています。
でも今回はまだイライラしてるので明日は夫が帰ってくる前に子供と先に寝ます🤣
まだ怒ってるよアピールします笑

• さかた

さかた

すごい😂私は言わないとイライラがおさまらないので話し合うのですがそれで余計にイライラが増えるという悪循環…
    怒ってるアピールした場合旦那さんはどうされるんですか??

• 5月10日
  • 🐰

🐰

口下手なので上手く伝えられないんですよね🥲
    過去に話し合いした事ありますが時間の無駄に終わったので😂
    私が怒ってるのを察知すると大体コンビニでお菓子買ってきてくれたりして私のイライラが収束します笑
    結局は時間が解決してるだけなのですが😅
    補足読みました。
    じつは私も今日別室に引きこもりました😂
    人間なのだから嫌なことがあったら平常心で居られなくて当たり前だと思います!
    イライラしてる時は夫無視で子供とだけ話したりします笑
    子供のいる手前、話しかけられたら返事だけします✋

• 5月10日
さかた

そうなんですね😣
旦那さんよくわかってらっしゃる!✨そうですよね、結局は時間が経ってイライラが収まるのを待つしかないですよね😓
同じく引きこもりだったんですね!笑
気持ちが落ち着くまで待つしか無いですね…子供が敏感なので感じ取ってるんじゃないかいかと心配になりますが😢
コロナじゃなかったら、子供連れて旅行に出たり夫放っておくのになーと思っちゃいます😂笑