※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

土日は朝から夕方までパートで、娘を夫に預ける。今日「公園行くついで…

土日は朝から夕方までパートで、娘を夫に預ける。
今日「公園行くついでにコンビニでお昼買うから昼食作らなくていいよ。母の日だから手抜きして」と朝言われて、いつも昼食二人分作るんだけどお言葉に甘えて作らないで出勤。

そしてパートが終わり帰宅すると、何故かキッチンがゴミ屋敷😇😇
シンクには水に浸かってないカピカピの大量の食器、油べったりのたこ焼き器、もう常温で何時間も放置したであろう牛乳やジュース。

お昼コンビニじゃなかったの?と聞くと「急にたこ焼き食べたくなってさ☆」と。
「だったら最後まで片付けてよ。何これ。何が母の日だから手抜き??こんな大量の片付けを何で帰って来てすぐやんなきゃいけないの??」と怒るとだんまり😑👎

だから夫にキッチン立ってほしくないんだよね。
家事は一切やらないくせに余計な仕事増やすのは一丁前🔪
ほんと嫌い。無理!!

コメント

ゆずこっこ🍀

わぁ、仕事終わりにお疲れ様でした🙀💦💦

旦那さんが一人でお子さん預かれるのは羨ましいですが…
たこ焼きとか子ども見ながら作れるの凄いです…(笑
でも料理は片付けが大変ですし、片付けるまでが料理ですよね〜😅😅

だったら、部屋の片付けとかしてくれてる方が有り難いかもです😺💦

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    土日娘を見てくれるのは感謝してます😇
    でも、娘と夫の朝食&昼食&自分の弁当作り、娘のお出かけセット準備をしてから出勤するので、土日の方がやっぱり疲れるわけで😂
    それで仕事してやっと帰宅したと思ったらゴミ屋敷のキッチン…😭😭💔

もう二度と余計なことしないでほしいです😑
    ちなみに、私もよく娘見ながらたこ焼き作れたねと言ったら、ギャン泣きを放置して作ったとのことです😇💢
    土日夫に預けるのもちょっと考えちゃいます🙄

• 5月10日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

毎日お疲れ様です😣🍀💕
    私もパートですが、職場に行くまでが一番疲れます〜(笑

一人で子どもみながらたこ焼きは火傷も心配だなぁと思っていたので、そうなのですね😅😅💦💦

旦那さんの分は温めるだけのレトルトとか置いておくのが一番楽かもですよね(笑

とりあえず無理はなされないでください😺🌼🍀

• 5月10日