※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

アンパンマンのキッズバイクについて、使ったことがある方いますか?2歳の娘にあげるか迷っています。成長過程に役立つでしょうか?

アンパンマンのキッズバイクについて!

この写真のキッズバイク使ってる方いますか?
使った感じどうですか?高さとか🤔
6月に2歳になる娘にあげるか迷ってます!

キッズバイクって成長過程においてあった方がいいんですかね?🤔バランス感覚養うためとかに。

コメント

Min.再登録

このキッズバイクとストライダーどちらも持ってます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
上の子も下の子もストライダーよりこっちのアンパンマンの方がいいみたいで取り合いしてます🤣

サドルが柔らかい(クッション性がある)ですし、タイヤも太い。
高さも器具は必要ですが簡単に変える事が出来るので今はストライダーより当たりだと感じています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• ぴ

3歳の子でも乗れるくらい使えるのですね☺️✨

1.5歳からとか書いてあったので高さ的に長くは使えないのかなぁと迷ってました💦

下の子はもう自分で蹴って乗れるんですか?😳

• 5月9日
  • Min.再登録

Min.再登録

確か20キロまで乗れるので高さも問題ないと思います♡(///ω///)

下の子はまだ上手に蹴って乗れないので跨って歩くのと、サドル下の黒い部分に両足を置いて私に動かせと要求して遊んでます🤣

• 5月9日
  • ぴ

問題ないならよかったです!そこが心配で悩んでたので🤔🤔

2歳なりたてじゃまだちょっと難しいのですね😳
    これ乗るときってヘルメット必要でしょうか?🤔💦

• 5月9日