※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
家族・旦那

旦那がほぼ黒っぽいです…TwitterのDMで大好き~!ちゅー!と送ってたのを見…

旦那がほぼ黒っぽいです…
TwitterのDMで大好き~!ちゅー!と送ってたのを見つけました。

探偵雇うとなるとどれくらいかかりますか?
弁護士とかお話してみたいけど、全く分かりません😣
お金もかかりますよね…

正直、離婚したいのか許したいのかも分かりません…
お互い愛はもうないと思います…

どこから手をつけていいのか分かりません…
どのくらい証拠があればいいかも…分かりません…

コメント

怪獣娘

言うだけだと不貞になりません。

肉体関係を持った証拠が必要なんですよね。。

探偵も結構お金掛かります😫

• まま。

まま。

外で会っていたような感じもしたので、とりあえず参考にしたくて…
    かかりますよね…

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

探偵費用ですが会う日や時間、場所、相手など情報が分かっている事が多ければ多い程ピンポイントで雇えるので安く済みます。全く分からない状態だと100万は軽く超えます。
弁護士はまずお住まいの地域 離婚 弁護士 無料相談などで検索してみて下さい。それか法テラス、自治体の法律無料相談もあるかと思うので調べてみて下さい。
とにかく水面下で証拠を取る事一番です。。実際に不貞行為があるのか、相手は既婚者だと知っているのか…など最低限不倫の証拠が必要です。

• まま。

まま。

高いですね😭😭
    情報ありがとうございます…!

調べ方までありがとうございます!
    不貞行為のありなし、既婚者と知っているかですね。
    やはり、ボイスレコーダーやGPSが必要になってきますね…ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いきなり探偵を視野にいれるのではなくまずはGPSとボイレコ仕組んで相手が既婚者であることを知ってるのか「奥さんに悪いよ〜❤️」的なトークや音声を録音するとかあんあんしてる音声とったりラブホに車が止めてあったらそれも写真とって確実なのはラブホを2人で出入りする所を携帯に収めることもし車で行為がされてるのであればボイレコ+相手の女が車に乗るところを動画に収めるとかですかね
女の住所も手に入れといた方がいいらしいですよ
カバンと車にボイレコ仕込むと結構いい証拠取れたりするみたいですけど確実にその女だって証拠がないと私じゃないと逃げられる可能性あるのでお気をつけ下さい

• まま。

まま。

たくさん情報ありがとうございます😭😭
    GPSとボイスレコーダーをつけ、子供がいるので夜に外でたりは厳しそうです…
    女性の方は後をつけるとかですかね?
    かばんもいいですね!めっちゃ小さいカバンなので大丈夫かな…

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親頼れませんか?😭

小さいカバンなら小型の選んだり工夫してカバンの底に沈めるとかですかね💦
    相手の家に行ってればGPSで分かりそうですが…
    問い詰める時に旦那さんに白状してもらう手もありますね

そういえば私の友達はインスタのサレ妻で検索してそこで色んな人の投稿見てから旦那さん追い詰めたって言ってました!
    勉強になるらしいですよ😉

• 5月10日
  • まま。

まま。

頼れるのですが、まだ本当に浮気かどうか分からなくて…伝えずらいです…
    お金を取りたい訳でもないのですが、自分は話すのが下手で記憶もあまり良くなく…
    旦那は話し上手なので言いくるめられそうで…

確実な証拠を取りたいんです。

サレ妻検索してみます。
    ありがとうございます。

• 5月11日