※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
家族・旦那

みなさんの旦那さんもこんな感じですか?①いちいち口答えしてくる反抗期…

みなさんの旦那さんもこんな感じですか??
①いちいち口答えしてくる
反抗期みたいでほんとにうざい
②ねえ!ねえ!って何百回も返事するまで呼ぶ
③子供たちに懐かれてない
④ご飯に文句言う
→量が少ない、こんなけしかないのか等
⑤子供2人めんどうみれない
⑥物に当たる
⑦暴言吐く


新築なのにリビングの大きい窓割れてるし、風呂のドア?も割れてるしボロ家かよ

コメント

deleted user

逆にそんな旦那さんいるんですか😳辛い😭

うちは当てはまる物は1つもありません。
一人っ子なので⑤は元々ないですが、夫だけでじゅうぶん面倒みれてます。

はじめてのママリ🔰

①は必ずじゃないですが言い訳みたいのが多いです😅
⑦は普段はないですが喧嘩したときにクソだのテメーだの言われます😅
他はないです!
ちなみになんかくだらないことでキレて、クソが!って言われたので、クソはテメーだろうが💢って言い返すような嫁です、、、笑

はじめてのママリ🔰

うちも、一つも当てはまらないです〜。

pipipipipi

①は当てはまる時あります!
喧嘩の時とか😅
それ以外は当てはまらないです🙌🏻

ちーこ

①と⑦は当てはまりますね。。
今日も頭悪いだろって言われて、いやそれはお前だろ?って思ってました😂

オムハンバーグ

7は当てはまりますかね。
喧嘩のときだけ「おまえ」と言います💔
私も思わず「ばーか!」とか言うので...ダメですね😂

ゆうき

567はありますねぇ😅

ミッフィ

大丈夫ですか?🥺
うちの人は基本私には喋らない人なのでそういうことはないですがもっとコミュニケーションとりたいっていう不満はあります😅ですが子煩悩でこどもは懐いています😊