※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

明日は小児科でお薬をもらい、後日下の子だけ耳鼻科へ行くか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

明日保育園早退して下の子の10ヶ月検診と上の子の予防接種の予約をしています。
ただ下の子が鼻詰まりのみ、ひどく耳鼻科にも連れていくか悩んでます。普段なら鼻詰まりなので耳鼻科に連れてくのですが、このご時世なので元気な上の子まで一緒に連れて耳鼻科には行きたくありません。

明日小児科行くからそこでお薬だけもらって後日下の子だけ連れて耳鼻科に行くか…。電動鼻吸い器はあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

あちゃママ

鼻詰まりでもいつも通り
寝れてたり飲んだり食べたり
してたら連れて行かないですねー😳

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!それが鼻詰まりだすと必ず夜寝れなくなってしまい…私も寝れず😩

• 5月9日
  • あちゃママ

あちゃママ

それはしんどいですね😭
    寝れてなかったら連れて行ってあげましょ😣

• 5月9日
のん

鼻詰まり気になるようでしたら小児科でお薬貰って様子みて、治って無さそうであれば後日下のお子さんだけ連れて耳鼻科行きますかね☺️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!やはり後日のがよいですよね…💦予防接種とか検診なかったら耳鼻科に下の子だけ連れていくのですが…

• 5月9日