※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県袖ヶ浦市、袖ヶ浦公園の奥にある大型遊具って今遊べますか?ホーム…

千葉県袖ヶ浦市、袖ヶ浦公園の奥にある大型遊具って今遊べますか?
ホームページだと1月21日から使用中止になっているのですが、インスタのハッシュタグ検索したら最近遊んでいる人の投稿が出てきて、周りにも遊んでいる人達が写っていたので💦
もしかしたら前回の緊急事態宣言の時からホームページが更新されていないのかなぁと思ったので…
最近、大型遊具がある広場がどうなっているか状況わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

tsu59

緊急事態宣言が解除された3月、4月は使えましたよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね(*^^*)
    コロナ出てからずっと行っていなかったので久しぶりに連れて行ってあげようと思います💡

ありがとうございました(*^^*)

• 5月10日
  • tsu59

tsu59

袖ヶ浦公園楽しいですよね✨
    桜が咲いてる時期は、多くの人が遊んでいましたよ💡
    これから、暑くなりそうだし、遊具でも遊べなくなってくるので、今のうち行けるといいですね‼

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

袖ヶ浦公園、近所なのですが最近行った人が周りに居なくて…情報ありがとうございます💡
    そうですね、今のうちに💦
    来年こそはコロナも収束してみんなでお花見楽しみたいですね(*^^*)

• 5月10日