※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
妊娠・出産

新生児が寝ない悩みについて、おっぱいの問題もありますか?母子同室で困っているようです。どうしたらいいでしょうか。

新生児ってこんな寝なかったでしたっけ?
出産して今日で3日
娘の時は違う病院で産み、夜間は母親の体力回復が優先だったので、母子別室でした 
家に帰ってからもベッタリ添い寝していれば空腹以外は寝てたんですが
下の子全然寝ません、、、昼間に三時間寝てたせいか今全然寝なくて泣いてばかり
母子同室の大部屋なので困ってます
おっぱいは出ないし、吸わせても違うと怒って余計ギャン泣き
どうすりゃいいんだ

コメント

ぶっつん

ミルクもらいましよう!
こればかりは、赤ちゃんに寄るから、わからないですね😅寝る子は寝るし、寝ない子は寝ないし…
預けられるなら少しでも預けて寝てくださいね!預けられるのは今だけですよ。出産お疲れ様です!

• かえたんあおたん

かえたんあおたん

コメントありがとうございます
    ミルクもらえる時間が決まっていて、その時間にならないとミルクもらえないんです😭
    預かってもらえるのも出産翌日の夜だけ
    でも大部屋で他のベビちゃんがいるので、泣き声では毎度起きてたんでゆっくりは寝れず
    次のミルクは6時なんでそれまで頑張ります

• 5月10日