※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

夕方出産しました。3人目でしたが、痛みは変わらず。助産師さんのサポートで安心。臍の緒2周もなく、切開なしで産後快適。体力回復を優先します。

夕方出産しました!
3人目と言うこともあり、前駆陣痛と本陣痛の区別はついたものの、本陣痛から1時間、病院に着いて24分で出産とバタバタでした😂

そして、当たり前ですがものすごく痛かったです。何人経験しても痛いものは痛いです。コロナ禍のなか、旦那が立ち会えないのもあって不安でしたが助産師さんが沢山サポートしてくださり心の支えになってもらいました。本当に感謝です。

うまく出してくれたおかげで、臍の緒が2周していたのも取りつつ、切開なしでした。円座と無縁の産後が快適です。疲れたのでゆっくり休んで体力回復したいと思います。

コメント

ゆきんこ

おめでとうございます!
わたしも夕方出産しました😊

会陰は裂け、縫われました。
今回は、円座クッションを持参したので、快適な産後が過ごせることを願ってます😂

お互い、ゆっくり体を休めましょうね。
おやすみなさい。

• やちこ

やちこ

おめでとうございます( ^ω^ )
    そして、お疲れ様でした!
    会陰痛いですよね💦私は後陣痛に悩まされてます...
    お互い頑張りましょう♪

• 5月9日
こりす

お疲れ様でした💕
おめでとうございます💕

• やちこ

やちこ

ありがとうございます😭

• 5月9日
ひまわり

おめでとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
お疲れ様でした🥰

• やちこ

やちこ

ありがとうございます!

• 5月9日