※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

みなさん今年の母の日はどのように過ごされましたか?✨私も昨年母になっ…

みなさん今年の母の日はどのように過ごされましたか?✨

私も昨年母になったので一日ドキドキして過ごしてたのですが見事にスルーでした🤣笑

実家の父が毎年母の日に母に花を贈ってるのをみてたのでちょっと残念です。笑

確かに私は旦那の母ではないから期待しすぎですかね?😂

ちなみに来月の父の日は旦那が父になって初めての父の日なので盛大に祝おうと思ってプレゼント選びまでしてました笑 ちょっと切ないです笑

コメント

めるっそ

あー分かります!
夫は毎年スルーです。

私は父の日にプレゼントという名の…(夫の稼ぎで)美味しいものを買います(笑)

幼稚園の息子が、母の日にプレゼントを作って持って帰ってきてくれるので、それで良しとしてます。

• ドーナツ

ドーナツ

毎年スルーですかっ😳でもお子さんがプレゼントしてくれるのは嬉しいですね😆
    私も息子がプレゼントしてくれるような歳になるまで待つしかないかな🤣

私も父の日は旦那のおごりでおいしいもの食べようかと思います笑

• 5月9日
ままり

うちもスルーでした😂旦那の母ではないけど、まだ母の日なんてわからない娘と一緒になんかしてくれてもよくない?と思ってしまいました🤣

• ドーナツ

ドーナツ

わかりますー!うちもまだ6ヶ月でまだなにもわからないので、旦那主体で今日はおいしいもの食べようとかおでかけしようとか何かあるかと思ったら何もなかったです笑
    過度な要求はしませんが、せめてなにかあってほしかったですよね笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちも完全スルーでした!😂
子供も旦那も見事に(笑)
確かに旦那にとっては母じゃないけど、日々子供の母として奮闘してる自分を少しでも労わってくれ…ってら何かしら期待しちゃいますよね!
でも私はあえて、来月の父の日には妻として何かプレゼントしようと思ってます!
何も無かったから自分も何もしない、よりは、自分はあえてちゃんとしてあげるって部分で格を上げて(笑)来年に期待します!(笑)

• ドーナツ

ドーナツ

旦那さまもお子さんもスルーは悲しいですね😭
    物じゃなくてもせめていつもありがとうの言葉で労ってくれよって思ってしまいますよね🥲
    あえてプレゼントする作戦いいですね!笑 私もそれで来年に期待します笑

• 5月9日
maru

ねだりました。笑
義母へのプレゼントの話を旦那がしてきたので"私にも母の日くれたり…?"って言ったら
スタバ奢ってくれました😌笑
誕生日とか記念日でもないので簡単な物でもいいかなと自分に言い聞かせました👍

• ドーナツ

ドーナツ

おねだりされたんですね😳💕
    私も義母のプレゼントを一緒に選びに行ったのでそのときに私の分は?って言えばよかった〜😭
    ささいなものでももらえたら嬉しいですよね☺️来年からはおねだりしてみます。笑

• 5月9日
さてら

うちもスルーです!
しかも旦那の誕生日とかぶってるので
余計に何もせず私ばかりパタパタ動き回ってじわじわ腹が立ってきたところです(笑)
ムカついてうっかりなぜイラついてるか言ってしまって、慌てて洗い物とかし始めましたがそれすら鬱陶しいです。

• ドーナツ

ドーナツ

イライラするのわかります!
    旦那が座ってる間も洗濯したり洗い物したりで母の日くらいちょっとやってくれたら…って思ってイライラしちゃってさっき話しかけられたときちょっとシカトしちゃいました笑 
    こっちから言ってやっとやり始めるのも余計イヤですよね💧

• 5月9日