※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買った麦茶は冷やして与える?哺乳瓶でOK?ミルクほぼなので外出後に飲ませたいです。

赤ちゃん本舗で麦茶を買いました。
これは冷やして与えるのですか?
また、哺乳瓶でいいのでしょうか?
ほぼミルクなので、お出かけの後とかに飲ませたくって(>_<)

コメント

あきらプリン

冷やしたら赤ちゃんお腹下してしまいますから、常温か温めてあげて下さい!哺乳瓶であげても良いと思いますよ⭐️

• ぴす

ぴす

そうなんですね!大変、冷蔵庫入れてしまったので出します😅
    ありがとうございます!

• 9月3日
たんたん

冷やすとお腹を壊してしまうので、常温でいいと思いますよ♫
哺乳瓶でも、マグでも飲めるならどちらでも良いと思いますよ♫

• ぴす

ぴす

冷蔵庫入れてしまったので出します!!
    ありがとうございました‼︎

• 9月3日
きなこ

私は常温であげてます😊
保存するときは冷蔵庫にいれてます。
小さいときは哺乳瓶であげてましたが、今はストロー練習でマグマグで飲むようにしてます。

• ぴす

ぴす

保存するときだけ冷蔵庫いれようとおもいます♫ありがとうございます!

• 9月3日
Yuzu*mama

冷たいままだとお腹を下してしまうので、冷蔵庫から取り出して哺乳瓶に移し、湯煎で温めてあげて下さい☻
ミルクほどの温度でなくぬるいくらいで大丈夫だそうです(^_^)
また、100mlずつ小分けになっている粉末タイプの麦茶もありますので、そちらが扱いやすいかと思います(^o^)

• ぴす

ぴす

温めた方がいいんですね!
    小分けのもの、便利そうですね!ありがとうございました( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)

• 9月3日

常温で与えた方が良いと思います( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
煮沸したお湯で少し薄めて(お湯で薄めるので温まります)あげてましたよ☺︎
哺乳瓶でも良いと思います❀︎飲めるようになったらストローマグにステップアップですね( ˙꒳​˙ )