※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

幼稚園に通わせててパートに出るって難しい10時から14時で働きたくて探…

幼稚園に通わせててパートに出るって難しい
10時から14時で働きたくて探してて平日のみOK、時間相談って書いてあるくせに
いざ電話したらその時間は〜とか、土日でてほしいって言われるし

だったら最初から平日のみOKとか書くなや!!
時間も指定しとけや!!って凄い思う

中々面接までたどり着かんなぁ、、、
とりあえず明日マックの面接だけど受かる気がしない😭

コメント

なあ

体力あれば
ガソリンスタンドおすすめです❤️

平日昼間が忙しく人がいなくて尚且つ夕方や土日は学生のバイトが多いので子供にあわせて休みもらえるし時給も悪くないです♪


明日
面接頑張ってください👌

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか!?!?
    体力はないですが、力仕事がプラスされなければ余裕です!😂

    いいこと聞いたのでガソスタ探してみます😍

    とりあえず明日の面接頑張ります😂

    • 5月9日
  • なあ

    なあ

    わたしも子供たち幼稚園行かせてました(*´▽`*)

    仕事探すときに飲食店とかは土日が忙しいから出てほしいってところが多かったんですがガソリンスタンドなら3件受けて3件とも

    平日だけ!土日祝日春休み夏休み冬休み休んでOK!
    ↑平日昼間は学生がいなくて人手不足。
    当日欠勤でも気にしないで~

    で3件全てあっさり採用でした🤣
    なので接客が好きで働きたい!ならオススメです(^ー^)男しかいないので気楽ですし♪

    頑張ってください👌
    採用されること祈ってます👊😆🎵

    • 5月9日
  • くまぴ

    くまぴ

    幼稚園に入れて働かれてる方結構多いですよね😊


    飲食店は土日忙しいですもんね
    そりゃ土日出てくれんと困るわなぁって感じですよね😣


    3件受けて3件とも採用なんて凄いですね😆
    女ばかりの職場はもうこりごりです
    どこ行ってもあ〜やっぱりな〜ねちっこいのおるわぁってなります😂笑笑


    今日結局朝から下の子が嘔吐と下痢してしまって面接を別の日にしてもらいました😭💦💦

    • 5月10日
◯

めちゃくちゃ分かります😭
電話一つかけるのも緊張して色々考えてからしてるのに求人に書いてあることと全然違う😩全然決まらない…

面接頑張って下さい😆

  • くまぴ

    くまぴ

    分かっていただけますか😭
    電話で希望時間、曜日を言うと「あ〜…」って言われちゃうんです

    もう無理やんって思いますもん😭
    こっちだって働けるなら働くけど幼稚園の時間があるから無理なんですわ😭って感じです💦💦


    とりあえず明日の面接頑張ります!
    徒歩5分の所なので受かったらラッキーです笑笑

    • 5月9日
  • ◯

    分かります😣
    本当にそうですよね!
    電話で断られるならまだマシなんですけどね😫電話で伝えてるのに面接までして土日祝、年末年始出れないと〜とかその時間は〜とか幼稚園か〜とか言われて😭電話で全て伝えてるんだから電話で判断つくだろ!って思っちゃいます😂

    徒歩5分!良いですね😉
    家の周り…畑と田んぼしかないです😭

    • 5月9日
  • くまぴ

    くまぴ

    ほんとそれです!!!
    電話で希望日数、希望時間、希望の曜日伝えてんだから電話の時点で断れよって思います
    期待させないで欲しいですよね😓

    あと、いざ面接してもあ、これ不採用だなって雰囲気とかでも感じませんか?😂


    中途半端な田舎に住んでるんです
    車で2.3分走れば山ですしね笑笑
    その反対方向に行くとスーパーとか暮らすのには不便ではない本当に中途半端な田舎です笑

    畑と田んぼ…のどかな感じですか?😍
    周りが畑や田んぼって私好きなんです!!

    • 5月9日
  • ◯

    雰囲気で分かります😔
    資格を持っているのですがその資格活かした仕事がいいんじゃない?とか言われます😔活かしたくても日時などで無理だからそのパートに募集したのに。
    山なんですね😲
    でもマック近いのいいですね〜😋
    田んぼ畑ばかりで虫多いですよ😂
    こちらは車無いと生活できません😅大通りに出るのに車で20分かかるのと自動車整備工場ばかりでお店がありません😩もう求人見るの疲れちゃって最近パート探ししてないです🤣探さないとなんですけどね😣

    • 5月10日
しーすー

マックでパートしてます😊
店舗にもよるとは思いますが、週1、1時間からOKとシフトに融通きくのでおすすめです✨
明日面接がんばってください🎵

  • くまぴ

    くまぴ

    めちゃくちゃ融通ききますね!!
    私が受けようと思ってるところは大通りでドライブスルーがある所なので土日の忙しい時間帯出て欲しいと思います😓💦💦


    面接頑張ります💪✨

    • 5月9日