※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

予定日が近づくと、お腹が張り、立つのもつらいです。痛みやおりものも多く、産まれる気配はないですね。旦那や娘も不安定で、疲れます。

予定日付近ってこんなにしんどかったでしたっけ?😭
もーすぐにお腹は張るし、立つだけでしんどいです😭お腹が張って痛いのとおりものが多い、トイレのたびにツーンとするくらいなんですが、産まれる気配ゼロですよね?😅💦

おまけに旦那はソワソワ、まだかな?って言ってくるし、娘は情緒不安定で急に泣き出すし、疲れます😓

コメント

mmmma

わかります!

うちの子も情緒不安定なのか、機嫌が急に悪くなって叫んだり怒ったり😭‼️

赤ちゃんの事分かってる分なのかなーって😭💦

上の子も同じ月齢ですね‼️‼️
本当私も立ち上がるのに一苦労だし、しんどすぎて早く産みたいです〜😭

でもおりものも止まって、さすけさんほどもう少しではなさそうです🥲

• さすけ

さすけ

同じ月齢ですね☺️💕
    娘さんに入院のお話はされましたか?🤔
    うちは臨月に入る頃に説明して、その時はサラッと流されたのですが、予定日近いのでもう一度説明すると、ママもうすぐ赤ちゃんの病院行ってくるからねと言うと、病院行っちゃダメー!と号泣されます😭
    それもあってめちゃくちゃ情緒不安定です😓

おりものが増えると、出産が近い証拠でしょうか?😓
    もう本当に歩くのも一苦労で、でも前駆陣痛ぽいのも全くなく産まれる気配ゼロです😂

• 5月9日
  • mmmma

mmmma

割と早めの頃から入院の話をして、ばーばと寝てね💕とか伝えていて、でもやっぱり、自分も入院する!病院ついて行く!って駄々こねる感じです😅💦

今里帰りしてるんですが、(家との距離はかなり近いんですが笑)赤ちゃん産むためにっていうのを伝えてるのでやっぱり普段と違うことに4歳前となれば色々理解してるのか…🥲機嫌が悪くなったら手に負えない感じです😅💦
    でも、私も我慢してるよね、、、と怒る気にもならず抱きしめると泣いて落ち着いてくので、やはり少しストレス感じてるのかなーと😭‼️

入院中面会も出来ないので、テレビ電話しない方がいいのか、した方がこの子のためにはいいのか…悩んでます😭💦

4回寝たら会えるからね♥️と今は伝えてます!笑

私は前駆陣痛がたまにあるんですが、織物も止まって本陣痛も来ず…早くこのしんどさから抜け出したいですよね😂‼️‼️

• 5月9日
  • さすけ

さすけ

わーめちゃくちゃ同じです😭
    パパと仲良く遊んでいても急にママがいいー!と泣き出すんですが、私がギューすると泣き止みます😅やっぱりママがいなくなることに、理解出来る年齢だからこそ、不安定になっちゃうんですかね😢

私も立ち会い、面会禁止なのでテレビ電話しようか迷っています😭とりあえずパパに様子を見てもらって、電話するか決めてもらおうと思っています!
    うちの娘もばぁばが大好きなので、大丈夫かな?と思っていますが心配は尽きないですよね😢💦

ウォーキングやスクワットなどはされていますか?
    私はしんどすぎて全然動けていないので、とりあえず床掃除だけしかしていません😂💦

• 5月9日
  • mmmma

mmmma

本当一緒ですね〜😭‼️‼️
    娘の気持ちを考えるとこっちも辛くなりますよね🥲
    泣いてたら一緒に泣きそうになっちゃいます😂‼️

テレビ電話悩みますよね〜😂‼️テレビ電話して余計寂しくなってもばーばと旦那さんが大変になるし😅💦
    私も様子見で決めなきゃです💦

スクワットは全然してないです😂‼️
    でもこの土日は娘と散歩がてら公園まで歩いたり遊んだり、三輪車乗っけて散歩したり😂💦

でも1人だと寝てばっかりです!笑
    明日からは日中保育園ですし、ゴロゴロして過ごしそうな気が😂‼️

娘の時の方が運動して頑張ってたなぁ〜って思ってます🤣‼️

• 5月9日
  • さすけ

さすけ

会えない分、テレビ電話しないほうがいいのかな?なんて考えちゃいますよね😣💦
    超絶ママっ子なので、ばぁばやダンナへの負担も凄そうです💦

スクワットとかされてないって聞いてホッとしました😂私だけじゃなかった…!☺️
    私も今日は娘とお散歩に行ったりしましたが、1人だとゴロゴロしちゃいますよね😂
    私も娘のときは毎日散歩してました😂笑

明日やっと検診なので、どんな状態になっているか楽しみです☺️
    お互い上の子がいて大変な部分がありますが、安産でスルッと産まれますように😌✨
    たくさん聞かせていただきありがとうございました😊✨

• 5月9日
  • mmmma

mmmma

私の子もホントそうです💦😂
    お互い上の子のフォローと出産頑張りましょうね✨

同じく私も明日検診です😍💓
    内診グリグリあるかなーなんて少し期待しています☺️♥️笑

こちらこそ同じ境遇の方と話せてすごく嬉しかったです✨
    お互い安産で出産出来ますように🙌💗

グッドアンサーもありがとうございます♥️

• 5月9日