※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠6ヶ月。食事制限を頑張っているのですが、やっぱり栄養を意識してご…

妊娠6ヶ月。食事制限を頑張っているのですが、やっぱり栄養を意識してご飯を食べると甘いものが食べられなくなってしまうのですが、
たまには朝食べずに昼は菓子パンよるはしっかり食べるなんてやつもありですかね、、

勇気がなくて歯を食いしばって栄養を今は意識してますが、疲れてきました。

甘いものってタバコみたいな🚬依存性無いですか?いろんなリスクを考え頑張ってきましたが、私にはやっぱり甘いものがないと生きていけません泣

コメント

ゆあまま

普通に甘いもの食べちゃってます😅毎日じゃないし、時々ご褒美に食べるのはいかがですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします✨ありがとうございます😊

• 5月9日
茶葉

こんにゃくゼリーで凌いでます
あとはカルシウムと鉄入りのバタークッキー食べてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、いいですね✨ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月か7ヶ月?くらいから甘いものが食べたくなるらしいです!!

私は食べてます😂!
今日もアイス食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったー。食べちゃお

• 5月9日

私バリバリ食べちゃってます😅
もともと甘いもの好きじゃなかったんですが、妊娠してからケーキとかアイス沢山食べちゃってます。病院から何か言われたら制限しようかな〜と。ストレスが1番体に毒なのでたまには頑張ったご褒美とかにでも食べたらどうですか❗