※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、母の日に自分の(妻の)母親にいつも色々ありがとう…

皆さんの旦那さんは、母の日に自分の(妻の)母親にいつも色々ありがとうございますみたいなお礼のラインやメール送ったりしてますか?

コメント

Chi Chi

送りません笑
冷たいですよね😂

自分の母にはもちろんLINEします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😅ありがとうございます。

• 5月9日
♡Mママ子♡

送らないです!
でも母の日には毎年夫が私の実母にプレゼント選んで贈ってくれてます😊
なので、そういう言葉はなくても実母は夫の気持ちは伝わってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😊

• 5月9日

しません。ありません。
私的には、夫は、私が専業だから家事育児当たり前みたいな感じがありますし。

誕生日も特には無いですし。
クリスマスは特別にケーキを予約はしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです💦
    誕生日も過ぎてからあ、そういえばおめでとうみたいな感じで本当大事にされてないし孤独です😅

• 5月9日
ビルス

送りません。
そのくせ自分の母親(義母)には「ライン送っといて!」とか言ってきてクソ厚かましいです😃😃😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の母親なんだから自分で送れよって私なら言います🙁

• 5月9日
にゃんこ大戦争

一切しません。
そもそも独身時代から、母の日は幼稚園の制作以来、何もプレゼントしてこなかったそうで(笑)
夫には母の日も父の日も無縁です(笑)
結婚するまで、母の日があることすら覚えてませんでした🤣
ついでに、普段から私の母と夫は一切メールもLINEもしません。
出産した時の報告LINEだけです。

でも私も、自分の母にも義母にも、プレゼントだけ送って終わりなので😅
送ってるだけで母の日を忘れてないことは伝わってると思うので、あえてメールはしないです。
実母からは「お菓子届いたよ、ありがとう」ってお礼のLINEがくるので、軽く返信して終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう男の人多そうですよね。
    うちも今はもう義母には何も送りませんが(色々ひどいこと言われたりしたので)結婚当初は私が全部母の日の手配してなんで私の親じゃないのに旦那は無関心で私がこんなに一生懸命やらなきゃいけないんだろうと思ってました。

• 5月9日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

うち、実父は祖母に毎年母の日やってるんです(笑)
    私が子どもの頃からずっとです(笑)
    最近はどうだか分かりませんが…まだやってるかもしれません😅

でも、実母の実家には何もしてなかったらしく、姑が大嫌いな実母はずっと「あんなクソババアにばっかりお金かけて、私の実家には何も無いんだから☹️」と言ってました😂
    実母は私が子どもの頃には自分の母にやってたらしいですが、母方祖母も結構気難しい人で、そのうち「こんな年寄りになってまで母の日はしなくていい」と言われたらしく🤣

親子関係っていろいろですよね😂

私は義母にも良くしてもらってるので、気の利かない夫の代わりに送ってます(笑)
    義母嫌いだと、やるの嫌になりますよね😥

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🤮小姑と2人そろって嫌味やら、無神経な発言、不愉快になるような発言を散々されて大っ嫌いなので2人目生まれたけど一度も会わせてないし(コロナをいい理由に笑)、そんな人に大事な生活費を使ってプレゼントなんて買いたくないし去年から完全にスルーしてます笑
    今日は自分の母親だけにプレゼントしました!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今年は送ってました😅うちは県外でコロナで何ヶ月も会えてないのに近くの義実家には頻繁に会ってるのにプレゼントも手渡しして会いに行ってご飯も一緒に食べてあんたの実家は良いよね〜。と言うと送ってました。ここまで言われないと気が付かない男でイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってほんと気付かないし、気が利かないしイラつきますよね🤮

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちはお前の親に色々考えてやってんのになんでお前は何も考えなければ気も付かないんだって本当いらいらします。笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります笑
    そもそも母の日がいつかも忘れてると思います👎
    私が動かないと何もしません。
    なので、うちは義母にプレゼント一切やめましたよ。
    色々むかつくことされたし所詮他人ですしね、自分の母親にはやってあげたいと思えるけど他人の嫌味ババァにはお金使いたくないです🤮🤮

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味ババアにはやらなくてよし!ですね笑うちは悪い人ではないけど色々思うところもあって好き!ではないって感じです笑お世話にはなってるのでやりますが…そんなに気が利かないで良く仕事できてんな?って思いますよね笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😃そして2人目生まれて一度も会わせてません!笑
    この前も上の子が幼稚園入園して入園式の写真わざわざ送ってやったのに「今の子達は本当に可哀想。みんなマスクで表情も分からないしこんな世の中で生きていくの可哀想」とか言われましたよ。
    他にも今まで散々酷いことや嫌味言われてきました👎👎👎
    それめちゃくちゃ分かります笑
    気も利かないしすぐ忘れるし、ほんと病気じゃない?って思うほどです🤮
    家の玄関の鍵開けっ放し、電気の付けっぱなし何回言っても治らないし…
    すみません、グチグチと笑

• 5月9日