※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、食べても収まると思い食事を取り、昼寝後に吐いてしまいました。横になるのはよくないと後悔しています。

油断した…悪阻が辛い…😭
数日前から急に悪阻がレベルアップしたものの、
たくさん食べると収まることに気づいて、
昨日からうまくコントロールできていたのか、
落ち着いていました。
今日も良い感じで、なんなら悪阻が収まった気がして不安すら感じてママリで質問とかしていました。
お昼を食べて1時間くらいして、眠くなり、食べてから1時間経ってるし、横になっても大丈夫かな…?と思い、1時間昼寝をしました。
起きるとすごく気持ち悪くなっており、自然と吐くほどではなかったものの、耐えられなくて自分で吐きました。
一瞬良くなった気がしましたが、やはり辛い…。
横になっちゃいけなかったなあ…後悔しかない😭
ただの愚痴です、気持ち悪いー😭

コメント

こむぎ

私も食べるとマシになりますが油断するとオエオエです🤢
起き上がりたくないけど横になってるとさらに悪化する気がします😭
つらいですよね😔

  • kinoma

    kinoma

    辛いですよねー😭
    時が経つのを待つしか根本的な解決がないのが更に辛いです😭

    • 5月9日