※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

名前の漢字に悩んでいます。愛華と藍花で迷っています。愛華は愛が恥ずかしいかもしれない。藍花は難しくて堅苦しい印象。どちらが良いでしょうか?

名前の漢字で悩んでいます。


あいか という名前にしたいんですが
漢字で悩んでます。

1、愛華
(悩んでいる理由)
愛という漢字がつくので、顔負けしても嫌だし大人になったら愛っていう漢字がつくのは恥ずかしくないかなって…


2、藍花
(悩んでいる理由)
難しい漢字で、書きにくい。
名前の漢字が見た目堅苦しい感じがする。


皆さんは、どれが良いと思いますか😭?!

コメント

キナコ

私は1が好きです🌸💕👶🏻

りんご

私は2が好きです💕
1は確かに、すごくきらびやかなイメージがするので、しっとり?した感じがする2が素敵だなぁって思います🎵

むーみん

私なら2です!
知的なイメージです🥰

ありんこ

2の方がいいです💕😊

はじめてのママリ🔰

私は1派です😊!
周りの友達に愛の漢字が付く子何人かいますが、顔負けしてるって思った事もないですし、可愛い名前だなぁって思います✨

tc

2がいいですかね〜😊

はじめてのママリ🔰

2のほうがほんわかしてる
優しそうなイメージで好きです☺️

ママみ

2が好きです❤️
全然堅苦しい感じしませんし、可愛いです😊