※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事後に胎動が激しくなる方いますか?安心してください。血糖値も問題ないようですが、胎動が激しくなって1ヶ月経つとのこと。同じ経験をした方いますか?

何か食べたら胎動がすごくなる人いませんか❓

食後もだし、今おかきを食べたんですがボッコボコに動き回っています👶🏻
元気で安心だけど、大丈夫なのかな?と不安になります、、

血糖とかも今まで問題ないんですが、ここ1ヶ月くらい胎動が激しくなってからはよく食事中ポコポコなります。

同じ方いますか?
大丈夫なんでしょうか😂⁉️

コメント

上の子のときも今回も、食事中とお風呂の時はめちゃくちゃ動きます🙋🏻‍♀️
母が『ご飯を食べてる時は咀嚼の音だったり、飲み込む音、消化してる音とかも赤ちゃんに聞こえてていいな〜と思ってるんじゃない?』と言われました😂(笑)
本当にそうかはわかりませんが😂

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そうでした!
食べてる途中でドコドコ蹴られてウッてなったりしてました😂
胃腸が動くと、音とかなにかが気になって動くのかな?と思ってました🤣

こまり

分かります!
その感じ既に懐かしい🤣💕

上の方も書いてますが、食事中とお風呂の時に胎動が凄かったです!

はじめてのママリ🔰

この前産院でNSTやった時にお昼前はみんな血糖値が下がるから赤ちゃん寝ちゃうんだよねぇーって助産師さんが話してました(^^)
食後とか良く動くのはそのせいなのかな?って思いました!