※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが、6時から友達2人と食事に行きましたが、0時になっても連絡あ…

旦那さんが、6時から友達2人と食事に行きましたが、0時になっても連絡ありません…
皆さんでしたらいつ帰るか連絡しますか?
遅すぎるのでメールしても帰ってこず眠れなくて、一言くらい連絡ちょうだいm(__)mって電話してしまったのですが放っておくべきだったんでしょうか…

※ちなみに旦那さんと共通の友達(男)と会っていたので、浮気とかでは無いはずです…

コメント

ママリ

私ならほっといて寝ます😴

はじめてのママリ🔰

私が遊びに行ってる側だったら何時に帰るの?って連絡来たり、帰ってくる迄待たれたりされるのが好きでは無いので、連絡もしないし待ちません。

あづ

私ならほっといて先に寝ます😌
逆の立場だったら『まだ?』とか『何時に帰るの?』とか連絡してこられたら嫌だし、たまに遊びに行った時くらいほっといてって思うので😅

ママリ

飲みに行ったなら連絡しないですが、ちょっと軽くごはん…って感じならあまり遅いとLINEで軽く連絡だけします🥰