※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ美ちゃん
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんです。母乳でもミルクでも、少量ずつしか飲んでく…

生後11日目の赤ちゃんです。

母乳でもミルクでも、
少量ずつしか飲んでくれないため
頻回授乳になります。

母乳を飲んだら寝てしまいミルクを飲みません。
ミルクを先にあげたら母乳を飲まないため
おっぱいが痛くなってしまいます。
黄疸の治療のため必ずミルクを足すように
言われているのでミルクも母乳も飲んで欲しいです。

生後11日目くらいの赤ちゃんは
一回でどのくらい飲むのでしょうか?

コメント

マハロ

こちょこちょしたりして起こしたりしてもダメですか??

  • ママ美ちゃん

    ママ美ちゃん

    こちょこちょしても、おむつ変えたり何しても寝てます😖

    • 5月9日