※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の写真館での撮影について相談です。家族写真と子供のワンショットを撮りたいです。データが欲しいのでアルバムは不要です。他の方のプランを参考にしたいです。近くの写真館を探していますが、決められません。

1歳のお誕生日の写真館での
撮影について相談です🙇🏻‍♀️

家族写真と子供のワンショットを
撮ってもらいたいなと考えています☺️💓

私としてはデータが貰えればアルバムなどは
いらないかな?と思っています👶🏻

自分でも近くの写真館を色々調べてみて
いるのですがなかなか決まらず、、😭😭

産まれてから一度も写真館で撮影したことがないので
皆さんがどのようなプランを選ばれているのか
参考にさせて頂きたいです😣✨✨

コメント

kokko

1歳バースデーは同じく家族と子供のみで撮りました!
チェーンではないフォトスタジオを探して、持ち込み1着+着替え(レンタル)1着のプランにしました☺️
予定ではデータのみでしたが、撮った写真見せられたら2万円のフォトキャンバスを買ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

写真館で働いていました。
ワンショットデータのみというのはあまりないですね🤔
数十カットデータプランかワンショットプリント台紙かが写真館だと多いかもですね😅追加料金で1枚からデータ購入できる場所もありますが、割高になってしまうのでそれなら数十カットデータプランの方がお得な感じがします。
それか六切プリント台紙にして、自分でスキャンしてデータ化するか🤔
平日昼間だと土日料金もかからず安く撮れると思います😊

みー

写真館で頼んでます!
私のところは3つで一つのアルバムになります!
マタニティフォトとお宮参りと一才の誕生日のプランにしてます!