※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントにシルバニアを検討中。お手頃価格で遊べるセットや人形を教えて欲しいです。追加購入しても無駄にならないものがいいです。

3歳の誕生日プレゼントにシルバニアを購入予定です!
今後の遊び具合によって追加購入したりは検討しますがとりあえずちょっとした物を渡して様子を見たいです。
オススメのセット?人形?はありますか?🥺
あまり最初から与え過ぎて遊ばなかったらショックなので、お手頃価格である程度遊べて……くらいの物がいいのですが、色々ありすぎて悩んでます💧✨
追加購入しても無駄にならないもの、ある程度は遊べるセット、となると何がオススメでしょうか?
1つだけではなく、これとこれがいいよ、とかでもいいので教えて欲しいです( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント

ミミ

じぃじに3階建のお家、パパが初めてセット、追加でゆっくり遊具セット、赤ちゃん、お姉ちゃん勉強セット、など買い足してます。翌年にバスを買ってもらったり。
4歳ですが思い出してはよく遊んでます。赤ちゃんには小物すぎて危ないので別室においてあるので忘れがち笑笑

始めに大きな家を買ったので小物を買い足しても収まりはいいです。
置き場があるなら大は小を兼ねるって感じですかね🤔
ただ遊ばないときは大きなおもちゃです笑笑

いまはある程度揃ったので買い足しはなくなりました。
最近はリカちゃん好きでシルバニアのお家で一緒に遊んでます☺️

下の子に、はじめてのシルバニアファミリーを最初に買いましたよ😁それだけだと、お人形が1つだけなので一緒にはじめての家具セットも買いました!
その後、赤い屋根の大きなお家、ゆめ色遊園地、バスと買い足してます!

はじめてのママリ🔰

初っ端は
はじめのてのシルバニアと
お人形と家具を少し買って
スタートしました!
どハマりしてるので
赤い屋根の大きなお家と
幼稚園、バス持ってます。
家具は結構持ってて
3歳の誕生日に
お医者さんシリーズ欲しい
らしいのでそれ買い足す
つもりです!

りん

皆さんありがとうございます✨初めてのシルバニアってのともう少し人形買い足そうと思います✨