※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

義両親一家+私でLINEグループがあるのですが、、今日母の日なんですね。…

義両親一家+私でLINEグループがあるのですが、、
今日母の日なんですね。
お母さん、いつもありがとう 的な感じで義姉からグループLINE来ました。
それって個別に送れば良くないですか?😂😂
私も何か送らないといけない!?と悩んでしまって。。
私も子供がいるので、むしろ私も祝ってもらえる立場のはずですが…😂
旦那からも一言も何もなし!笑
辛くても大変でも頑張ってる意味無いー😩

キャパ狭くてすみません。

コメント

確かに、私も 個別で送れよって思っちゃいます。義姉は送っておいて自分は送らないとそれはそれでまた何か言われそうですし、送らないの義家族みんなにバレるし、義家族ってほんとめんどくさいですよね。
私も一児の母ですが旦那からはきっと何もないと思います。子どもはまだ小さいので 今日だけは言うこと聞いて良い子にしててねってさっき言いました笑

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

ですよね💦💦
    義両親たちもとても良くしてくれるのですが、やはりめんどくさいです😂
    子供達、今4歳と2歳ですが母の日と理解はしてないので、特に子供達からもなしです🤣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの義家族もそういう文化です。
むしろ義母がそのLINEグループで「〇〇ちゃんから届きました、ありがとう」と写真付きでもらったものを送ってきます😅

今回は、わたしからは先日遊びに行った時にすでに渡してしまったので、LINEには送られず、なんかなにもあげてないみたいになってます😂
もやもや笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那からは何かある様子もなく、、
    さっき自分から「ケーキ買ってくるわ」といったら「母の日だから?」と聞いてきたのに「俺が買うから!」とかもなく😂
    「(息子)のお年玉から買おうかな、あ、お父さんにお金もらおっかな」といったら「え、なんでー😆」って。

おい!😤

もう期待しないーと決めて今自分でケーキ買った帰りです(笑)

• 5月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

それはかなりモヤモヤ!!
    はじめてのママリ🔰さんからも、先日もらいました とか一言欲しいですよね💦
    そんな事されると今後あげたくないですよね😩

ケーキ美味しかったですか?❤️
    完全に旦那は母の日だってことスルーです🤣
    このまま寝て母の日終了します👐笑

• 5月9日