※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の髪はセルフカットできず、美容院でスッキリさせたいと思っています。大人向けの美容院でのキッズカットか、商業施設内の簡易なお店か悩んでいます。

皆さま、お子様の髪の毛はセルフカットですか?美容院ですか?今までセルフで切っていたのですが最近嫌がり上手くできません😅暑くもなってきたのでキレイにスッキリさせたいなぁと思っています。
美容院の場合、大人が行くようなお店のキッズカットですか?それとも商業施設内にあったりもする簡易的(何と言ったら🤔)なお店ですか?

コメント

ママリ

美容院何回か行きましたが、旦那のたまにする1000円カットでも技術変わらないと思ったので、次から1000円カット行きます😂

でも、その辺にある千円カットではなくクチコミがめちゃくちゃいい個人店見つけたのでそこで切ってもらう予定です☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    とりあえずキレイに整えてもらえて、口コミも良ければ万々歳ですね😍

• 5月9日
しましま

子供2人共にセルフカットですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がるのありますが男の子のカットって難しくないですか🥲?笑
    絶対お店行ったら泣くので出来ればセルフカットしたいんですがもぅボサボサで😂

• 5月9日
  • しましま

しましま

動くと切りにくいですね、短く切りますし。でも、セルフカットですが、仕上がりには満足しています😄

• 5月9日
あおまま

毛量が多く、1歳くらいから普通の美容院行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ😳プロですね😂❤️
    毛量は普通なんですが、最近ボサボサしてきたのでそろそろプロにお任せか?と思ってるところです😂

• 5月9日
  • あおまま

あおまま

キッズ専門店で6000円くらいでしたが
    近所の美容院は1980円で切ってくれます😂
    キッズ専門店、予約いっぱいで取りづらくて💦

• 5月9日
バナナアイス🍌

キッズ専門店に行ってます。めちゃくちゃ高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ専門店て高いんですね😳!!
    車に座ってって感じですよね?笑
    調べた感じ近くには無さそうなのですが、興味はありました😍

• 5月9日
おいずみ

2歳前までセルフで切ってましたが、毎回息子ギャン泣きプラス、私も旦那も驚くほどセンスがなく😂いつもヘンテコな頭になってたので、可哀想だなぁと思い、2歳を機に初めて私がカットしてもらっている美容院へ連れて行きましたが、やはりプロ!髪型しっかりしていると息子がさらに可愛く見えました(今までがひどすぎたのもありますが😂)!

それから現在まで、2ヶ月に一度ペースでお願いしてます🥺(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセンスなく、、、。常に上部分も長いので夫にマッシュ🍄?と言われてます😇
    さらに可愛く見えたとか可愛すぎます🥺❤️
    じゃあ、やはり私も、、、笑

• 5月9日
☆

1000円カットの所でキッズイスのある所に行っています。1000円カットって言っても1800円なので少し切るだけなのに高いなーと思ってしまいます…💦笑
でも自分ではうまく切れないから行くしかないですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今候補に上がってるのが1700円のカット専門店です😂
    納得の1700円ならいいんですか☺️✨笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

同じ美容室行ってます😊高いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の美容院は高そうですねぇ😵💦まだ2歳なので安さと優しさ重視で探したいところです😂

• 5月9日
🌈

うちは私が通ってる美容室で
毎回してもらってます🙋
ママさんの行きつけとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ってるところは自宅から少し遠いのと、キッズカットはしていないんですよねぇ😵💦

• 5月9日
ぱんだ

11ヶ月くらいから床屋です。
2歳半から、ひとりで座って出来るようになりました。
抱っこでするなら大人料金、ひとりで出来るなら子供料金の800円という床屋で10分かからず終わってくれるし、
お土産のお菓子もあるので嬉しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床屋さんは盲点でした😳!!!
    でも確かに子供カットある気がします😳✨床屋さん近所に結構あるんですよね。笑
    サービスもいいですね👏

• 5月9日