※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

今日の夕方は義実家で夕飯だから萎える笑お義姉さん夫婦も来るから、さ…

今日の夕方は義実家で夕飯だから萎える笑
お義姉さん夫婦も来るから、さらに気を使う笑

私は3回の妊娠でようやく娘を出産できたんだけど、
今お義姉さんが妊娠順調だから
義母にもっと太らないとと、
遠回しに私が痩せていることが
出産まで順調にいかない原因と言われたことがあるから
尚更行きたくない笑

コメント

ママリ

行かないという選択肢はないのですか?🥺
義母も義姉夫婦も嫌いなので年中理由つけて断りまくってます😆

同じく義姉が順調(順調というかプラス18キロww)で、私が元々痩せているのですごく口うるさく言われます😣うざいしストレスなのでどんなに会いに来いと文句言われても行ってないです!!

• こうこ

こうこ

すごいです👏👏
    プラス18キロはだいぶ増えちゃいましたね😂😂

自宅から義実家まで200メートルくらいのすぐそこなのでなかなか断られず🤣
    でも早く帰って来ちゃおうと思います!!!娘のお風呂を理由にして笑

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

昔は妊婦は太ってなんぼだったかもしれないけど今は時代が違いますから〜!!って感じです🤪

うちもめちゃくちゃ近いですよ😂いつも、車あるのに〜とか買い物してる時遭遇してひましてるじゃんとか言われます。
    でも近いからこそ断り続けなければと思ってバッサリ断ってます😆
    お風呂理由にするのいいですね!何回も早く帰りたがったり断ってれば段々お誘い少なくなってきますよ🥺
    頑張って下さい😭✨

• 5月9日