※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、抱っこが必要で家事もできない状況。大変そうですね。同月齢の赤ちゃんがいる方のアドバイスを求めていますか?

ずっと泣いてます。機嫌良くコロコロしてるのはせいぜい20分あるかないかで、ひたすらに泣いてます。というか生まれた時からずーっと泣いて抱っこマンです。

朝寝、昼寝しようとしても、長女がドタバタして寝れないとかもありますが、日中は本当にずっと泣いている感じで常に抱っこです。
抱っこしてれば寝てるか、ニコニコしていて、夜はまとまって寝てくれますが‥。

長女が赤ちゃんの時は、かなり大人しいタイプだったので、こんなにも泣く次女がしんどくなってきてしまいました。
家のことも何もできないし、長女は足元で抱っこ抱っことすがってきてかわいそうで。

同月齢くらいの赤ちゃんがいらっしゃる方どうですか?

コメント

首座ってからはずっと下の子おんぶして上の子抱っこしたり家事やったりしてましたよー!

• おまるん

おまるん

上の子のときもおんぶで家事はしていたので、この前チャレンジしてみたら、ギャン泣きで反ったり暴れたりで、おんぶまで辿り着けませんでした‥。

• 5月9日

ぐずる時も勿論ありますが、混合にしてミルクを飲ませるようにしたら日中もわりとご機嫌でいてくれる時間が増えたような気がします😊✨

どうしても機嫌の悪い時はおんぶ紐で家事をするか、声がけはしながらも泣かせたままにしてます🙄

• おまるん

おまるん

今月から仕事復帰なので、完ミに変えましたが、3時間半もつかもたないかでお手上げです。
    おんぶ紐再トライしてみます‥

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

娘はそれプラス、日中抱っこしてても泣いていたし、さらには夜もまとまって寝なくて1.2時間おきに起きてました!気が狂いそうでした😂
私からしてみれば、抱っこしてればニコニコしてくれて、夜も寝てくれるなら可愛いもんだ…と思ってしまうくらいですよ💕笑
下を見ればもっと下がいると思って楽になってくだされば😂✨

• おまるん

おまるん

夜まとまって寝ないのはきついですよね。次女は4ヶ月くらいから寝てくれるようになったので、そう思えば確かに可愛いもんかもですね💦
    ありがとうございます💦

• 5月9日