※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
お出かけ

再来週、友人の結婚式に出席します!1歳半の娘も一緒になのですが、娘の…

再来週、友人の結婚式に出席します!1歳半の娘も一緒になのですが、娘のドレスやヘアアクセサリーなどを悩んでます。。
同じくらいのお子さんは、結婚式出席のときどんな格好しましたか??また、写真などあれば見せていただきたいです(*^o^*)

コメント

ちえこママ

1歳8ヶ月の時です(*^^*)これにハートのヘアピンつけてました♡

• コムギ

コムギ

写真ありがとうございます!!かわいいですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ハートのヘアピンつけたんですね!やはりもう赤ちゃんじゃないから、ヘアバンドよりもヘアピンですよね〜!

• 9月4日
♪のんママ♪

5月にお呼ばれした式です。
1歳4ヶ月の時でした☆

フォーマルではないですが、お出かけ用のワンピースに白のブラウスでした!

• コムギ

コムギ

写真ありがとうございます!
    かわいいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    おでかけワンピですか〜☆頭につけてるのはヘアピンですか??
    うちの子、髪の毛セットしてもすぐに取っちゃうんですよねT_T

• 9月4日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ヘアピンだけはフォーマルっぽく、この先も使えるようなのを選びました。(飾りなのでこれでも500円くらいでした!)
    ヘアバンドやカチューシャも悩みましたが、取れた時にパチッとすぐ付けられるピンにしました!
    (写真わかりにくいですね💦すみません。サテンとオーガンジー?のリボンでまん中にラインストーンとパールのビーズが付いてます。)

• 9月4日
かなママ

うちは男の子ですが、子ども用のレンタル衣装を利用しました。クリーニングして返す必要もなく、きちんとしたタキシードにネクタイ、シャツや靴まで借りられて3千円くらいだったので、2回利用しました(^O^)男の子なので1種類しかありませんでしたが、女の子なら買うとものすごく高いであろうミニドレスやアクセサリーに靴まで色々あって、料金は同じなので買うより断然良いし、選ぶ楽しみがあっていいなぁと思いました。お住まいの地域にもないか、調べてみるといいですよ(^_^)

• コムギ

コムギ

レンタルですかー!
    考えてもなかったです(°0°)‼
    調べてみたけど、うちの近所にはなかったですT^T
    ありがとうございました♡

• 9月4日
バリ

楽天のレンタル衣装おすすめですよ。

レンタルブティックLEcru
http://www.rakuten.co.jp/lecru

お手頃で可愛いです。